鳴門市民劇場20周年記念パーティー参加者募集案内
   日頃は鳴門市民劇場の活動にご協力を頂きましてありがとうございます。 さて、下記の要領で20周年の記念パーティーを実施いたします。
  独立してから20年、多くの方々と鳴門の演劇文化向上に向けて頑張ってきま した、数々の素晴らしい演劇を鑑賞できたこと、有意義な活動ができたことは、 会員の皆様が力を合わせて頑張ってきたからだと思います。
  各サークルから大勢の方に参加していただき、一緒に祝いたいと思います。 つきましては、サークルの方々に呼びかけていただき、参加者を募っていただ きたいと思います。
  参加していただける方は、7月1日より事務所にて会費と引き換えに参加券を お渡しいたします。よろしくお願いいたします。
日時 2018年11月4日(日曜日) 11:00〜13:30(予定)
場所 鳴門グランドホテル
会費 6,000円
人数 100名(先着順とさせていただきます)
内容 劇団NLT「毒薬と老嬢」の出演者の皆さんも参加くださいます。
群読風フラッシュモブ、スライドによるサークル紹介、 お楽しみ抽選会、阿波踊りなど
★会員の皆さんと楽しみながらお祝いできる会にしたいと思います。沢山の方のご参加をお待ちしております。

E-mailでのお問い合わせは
nrt-geki@mc.pikara.ne.jp
まで。